2009年03月05日

『剣道に関するホームページコンテスト2008』入賞

全日本剣道連盟主催
『剣道に関するホームページコンテスト2008』で
習成館ホームページが見事入賞致しました。
 この場をお借りして、関係各位に感謝申し上げます。誠に有難うございました。
 これからも、習成館HPを宜しくお願い申し上げます。
 
 トップページの「ホームページコンテスト2008」の緑色のバナーをクリックすると、詳細がわかりますので、お尋ね下さいませ。一年間全剣連HPに「コンテストの結果」を掲載して頂けるとのこと、光栄なことです。

 ホームページ開設の時にもブログに書いたのですが、トップページの写真で、鞍馬流の五本目変化の所を亡き父が動いているのを見ていると、父もホームページ開設、そして今回の受賞を喜んで笑っているように見えました。
 また、死んでもまだ動かされてはかなわない、とでも言っているようにも見えました。
 全国の方々にこれから見てもらう機会が増えて、父のことを思い出して頂けるのであれば、それが何よりの供養だと私は思います。父も挨拶できて丁度良かったとでも言っているようにも思いました。
 この度の受賞に際して、関係各位に改めて感謝申し上げます。有難うございました。合掌。




shuseikan at 00:44│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by のび太   2009年03月05日 16:48
入賞おめでとうございます。
亡くなられた先生も喜んで
いることでしょう。
よかったですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
習成館Official sie
習成館活動予定表
ガジェットギャラリー
livedoor 天気