5/1京都に入り、8段審査受審。番号ありませんね。
IMG_8725

5/2は、各種の形で鞍馬流の演武を致しました。
IMG_8730

IMG_8738

気合の入った良い演武をすることが出来ました。
水野さんお疲れ様でした。
5/3は、早朝伏見探索、藤森神社参拝、その後武徳殿の立会い見学しました。
IMG_8759

IMG_8752

5/4は、早朝朝稽古の見取り稽古、そして恒例の下鴨神社での古武道奉納演武でした。
IMG_8819

E28A7A27-3E23-484E-8EC5-8E063E0EE5A1 2

IMG_8786

IMG_8800

IMG_8806

立派な奉納演武をすることができました。松井さんお疲れさまでした。
5/5は、恒例の白峯神宮での古武道奉納演武でした。
IMG_8853

IMG_8863

その後武徳殿の8段立会を見学しました。新宿の吉山先生の演武写真です。教士8段の部の最後の取り組みでした。
IMG_8870

以上が2026京都の概要ですが、もう何年も、17.8年ですかね同じ報告です。良い報告が出来るように、
これからももっと稽古して、もっと良い演武が出来るように剣道、古武道両方とも精進を重ねて参ります。