2021年11月22日

二の酉

 昨日、二の酉に行ってきました。
今年も道場入り口にお祀りしました。開運、商売繁盛の神の御利益がありますように!
二の酉


 話は変わりますが、ホームページの習成館活動予定表がGoogleカレンダーに変わりました。ちょっと見にくいようです。スマホで見る方が多いと思いますので、一目でわかるように絵文字を入れました。
初心者ジュニアクラスは 🥷 忍者
ジュニア稽古は 👦👧 少年少女
一般稽古は 👨‍🦳 白髪の老人
剣道形は 🤺 フェンシング
鞍馬流は 👺 天狗
居合は 🔪 刀でなくて包丁?
絵文字と時間がすぐに分かればちょっとは便利になったかな?
一般稽古は中学生以上男女対象ですが、白髪の老人ではダメですかね。深い意味はありませんのでお許し下さい。
また、11月26日(金)稽古後、月例会を復活します。秋の審査の合格者のお祝いをしたいと思っています。月例会の表示は勿論🍺  ビールのマーク!
感染対策をして、距離を取りながら、換気をしながら、マスクを取ったり付けたりしながら、アルコール消毒しながら、ビデオを見ながら、美味しいビール味わいましょう!🍷このマークも🍶このマークもつけた方がいいかな?短い時間で行いますのでご参加下さい!!!

shuseikan at 12:22コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: