2015年12月09日

水曜会

 「少年剣道教育奨励賞」を頂きました。
 先日、そのお祝いということで岩切先生からお祝いのお酒を頂きました。
有り難いことです。
岩切先生、谷口君ご馳走様です。有り難うございました。
お祝い

 本日、北澤さんが巻物を手作りで持って来て下さいました。
それを盛りつけているところを思わず撮ってしまいました。
お祝い

 ということで、本日稽古後 飲み会「水曜会」をいつも通り行いました。
巻物と大吟醸の美味しいお酒で盛り上がりました。
お祝い

 お祝い

 美味しそうな写真を掲載させて頂きました。
お三方は、今年昇段された方々です。
7段2人、6段1人、丁度お祝いが重なって良かったです。
ちょっと早い忘年会という感じでした。
ご参加できなかった方々、この写真をご覧になってがっかりしないで下さいね。
まだまだ続きますよ。
 
 第2道場頑張りましょう!本末転倒?第1道場は勿論のことですけど!



shuseikan at 23:32コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: