2015年03月27日

記事掲載

 本日は、ジュニアクラスの本年度最後の稽古と月例会でした。
照子おばちゃんも稽古を見守ってくれています。
月例会

月例会

 話は変わりますが、一昨日「剣道時代5月号」が届きました。
記事

 古武道大会のページを見て今回はうちは載っていないと思い雑誌を閉じたら、表紙の活字が目に飛び込んできました。「柴田鐵雄」
 ページをめくっていたら、自分が大きく映っているではありませんか。
チョーびっくり。何も聞いていません!
記事

記事

 照子伯母、義母死去と今週は色々なことが重なっていますが、親父の特集とはこれまたびっくり。記事をご覧になるとわかりますが、道場の歴史を感じます。そしてまた、人々の歴史を感じます。掲載して頂いたことに感謝申し上げます。誠に有り難うございました。
 

shuseikan at 23:17コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: