2015年01月14日

鏡開き

 火曜日のことですが鏡開きで、お汁粉会を行いました。ジュニアクラスの稽古終了後、皆でお汁粉を頂きました。本当の鏡開きは、11日ですが、その後の最初の稽古でしたので昨日火曜日のお汁粉会となりました。
 ジュニア稽古の様子です。たくさんの子供達が今年も頑張るぞという気持ちいっぱいで稽古に励んでいました。
BlogPaint

鏡開き

 お汁粉会がある為に稽古時間を短くしたのですが、その分集中して良い稽古ができたと思います。
 お汁粉会の様子です。
BlogPaint

 みなさん、美味しそうに食べていました。今年一年、目標に向けて頑張って努力する一年にして下さい。玄関いっぱいに靴が並んでいる光景はいいものですね。
鏡開き

 今年一年道場に人がいっぱい来ますように!!!


shuseikan at 23:37コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: