2013年11月29日

3月に八段審査岡山

 昨日の不合格を一段落として、今日からまた普段の生活が始まりました。
 ジュニアクラス、一般稽古と半年後を考えながら、何が足りなかったのか?何がダメなのか?を考えながら精一杯稽古しました。金曜会も盛り上がりました。竹下さんボージョレー2本ご馳走様でした。宮崎の焼酎もアッという間になくなって短い時間でしたが有意義な飲み会となりました。習成館道場としては、秋の審査会は6勝6敗の引き分けでした。後片づけをして上がってきて、ネットチェックをしていたら、何と、、、、

全剣連のホームページに、3月29日、30日八段審査岡山が出ているではありませんか。

知らなかった〜〜〜〜〜。今まで通り5月11月も受験できると書いてあるではありませんか。何だかちょっと嬉しくなりました。何故なら、あまり書きたくはないのですが昨日の立ち合いで合格された方より自分の方が良いのでは?という気持ちがあって、ちょっと腐っていたところなのです。5月の前にまた挑戦できる、これだけでなんだか士気が上がる感じがしました。理由はわかりませんが、これが本当ならば是非受けたいものですね。今からお金をためておかなくては、、、。宝くじ買おっと。
 

shuseikan at 23:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
習成館Official sie
習成館活動予定表
ガジェットギャラリー
livedoor 天気