2013年11月08日

金曜会

 本日は金曜会です。ここのところ、古武道の演武の話ばかりになりましたが、現代剣道も頑張っていますよ
!!!今月は審査の月ですからね。
金曜会

 たくさんの方々が稽古にいらっしゃいました。そのことは良いのですが、私の手首がダメなのです。
金曜会

 痛くて、スポーツ整形にかかっています。今日は、テーピングの仕方を習いました。テーピングをしての稽古はなかなか良いものでした。審査まで約3週間、自分なりに過去の反省をしながらチャレンジしていきたいと思っています。いつものように、水曜会、金曜会と稽古後ビールを飲みながら反省をしています。その映像をどうぞ。
金曜会

金曜会

金曜会

金曜会

金曜会

 皆さん、楽しそうに飲んでいますね。稽古後1時間という約束で飲んでいるのですが今日は中身の濃い「飲み会」になりました。秋の審査の季節到来です。それぞれの審査を楽しみながら精一杯生きたいものですね。結果はどうでも良いのですよ。今を生きる!!!!




shuseikan at 23:19コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: