2012年06月15日

世界大会

 お久しぶりです。ブログをなかなか更新していないので、どうしたの?と言われる今日この頃です。
剣道の世界大会も終わってしまいましたが、イスラエル代表で河原田さんが世界大会に出場しました。大会前にメールをもらい、個人戦の一回戦は日本の高鍋選手だと聞き、相手に不足はないですね、といったやりとりがあって、、、その後本人からメールがまた来ました。メールの中に映像が貼り付けてあるので皆さん御覧下さい。ブログに載せる許可は本人から一応了解もらっています。

  柴田先生へ、
こんにちは、ご無沙汰しております。
イタリアでの世界剣道大会は実りの多い経験でした。
高鍋選手はやはり強かったです!しかし4分くらい立ち会い、僕なりに善戦しました。
二試合目のスウェーデンのキャプテンの日本人には延長のすえ勝ちました。
こちらにビデオをアップロードしましたので、お時間あるときにご覧下さい。

1. 個人戦一試合目 高鍋 対 河原田 
  http://youtu.be/THcNym0Kl1s
2. 個人戦二試合目 山崎 対 河原田 
  http://youtu.be/5hCulMQjlSI

団体戦は、シンガポールとカナダとあたり、僕は先鋒で、カナダに引き分け、シンガポールに二本勝ちしましたが、イスラエルは結果としては負けました。まだまだこれから頑張ります。
三年後は東京の武道館での開催に決まりました。
三年後に向けて、また頑張って行きます!
応援ありがとうございました。   河原田



shuseikan at 22:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
習成館Official sie
習成館活動予定表
ガジェットギャラリー
livedoor 天気