2010年04月09日

月例会

 今日は、月例会でした。今片付けが終わり上がってきた所ですが、日にちが替わる前にブログを書こうと思い書いています。月例会はず〜と第2月曜日だったのですが、今月は第2金曜日にしてみました。人が集まるか、心配していましたが、今日は17,8人の方がお見えになり賑やかな会になりました。新年度になり、職場の異動などさまざまですが、各自の報告かたがた今年度の目標が味のある表現で話され、お酒も進んだようでした。明日が休みという方もいて月曜日よりはなごやかな雰囲気で良い会だったと思いました。おやすみなさ〜い。飲みすぎたかな?

shuseikan at 23:56コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: