2010年02月28日

「ちい散歩」放映日

 今日で2月も終わりですね。月日の経つのは早いものです。
 実は、右手の手首を痛くしてしまいマッサージに行って来ました。昨日の稽古は痛くてできませんでした。手首が痛いのは、右肘の内側が張っていることからくるそうです。練習後のストレッチ、マッサージを勧められました。剣道ではあまり整理体操をする習慣がありませんが、これからは念入りにやらなくてはと、改めて思いました。
 その後、「ちい散歩」の方から連絡が入り、正式に放映日が決まったとのことでした。
 
 テレビ朝日3月9日(火)午前9時55分から10時30分「ちい散歩」

 その中の5分くらい?かと思いますが、信濃町から千駄ヶ谷の間を歩く中で、習成館に立ち寄るという形だと思いますが、とにかく放映されますので、皆さんご覧下さいませ。どのように取り上げてくれるのか大変楽しみです。

 

shuseikan at 19:08コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習成館Official sie
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: